2011年04月09日

おなかすいた

ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。

でも寝るまえの2時間くらいはなにもたべないほうがいいらしいです

どう思います?

最近はテレビでもバラエティがながれはじめましたね
とりあえず今日はがんばろ!

たまには雨も悪くないですね。

しかしなにかと話題ですよねー
じゃがいものコロッケだと思ってたべたらクリームコロッケだったときのショックといったらないです

もしかしたら少し風邪ひいたかも
今日は久しぶりの大雨です。

嫌いな食べ物ってありますか?わたしはにんじんが苦手。

話かわるけど、じつは一回も沖縄に行ったことないんですよ。行ってみたいなー
逆に好きなたべものはビーフですね、もちろん。

ベタですけど、にんじんだけはほんと無理です。

好きなものを食べるのが健康にいちばん良いです



posted by ttll123 at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

なんか

実は、料理を勉強しようかなと思ってるんですよ、難しそう。最近外食が多くて、栄養もかたよりがちなので、自炊でもはじめようかな、なんて思っています。どうも歳のせいなのか、最近朝ご飯を食べるのがとても辛いです。さっきお散歩していたら、かなり風が強くて帽子が飛ばされてしまいました。

このあいだテレビでダイエット特集してたんですけど、10日間何も口にしないっていうのがありました、、、こんなの命を落としかねないですよね。偏頭痛があるので雨が降ったりするととてもつらいです。そういえば、はやりのスマートフォンを買ってみましたよ。お隣の息子さんが中学生なんですけど、なんか目つきがいやらしいので極力避けています。

少しずつ暖かくなってきましたけど、紫外線も増えるから気をつけなきゃ。このあいだ近くのレストランにランチを食べにいったんですが、隅々まで清掃が行き届いていてとても感動しました。寝る前には必ず歯を磨くように習慣をつけないと、寝ている間に口の中で菌が大量に繁殖してしまうそうです。ちょっと部屋の掃除をさぼりぎみだったので、今度のお休みに大掃除しようと思います。

ところで、好きな音楽でその人の性格っていうか、人柄みたいなのが少しわかりませんか?。少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。毎年この時期になると痩せなきゃって思うんですけど、できないんですよね。ウチでは猫を飼ってるんですが、やっぱりウチの猫ちゃんが一番かわいいですね、、でもこの間ベッドでおしっこしたので思い切りトーキックしてしまいました。
yahoo japan adobe japan
posted by ttll123 at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

